11/3のテクノパーティー終了しました♪
るなちゃんの配信トラブルがすごく残念でしたが・・(*p_q*)シクシク
また次の機会に一緒にリベンド出来たらいいなぁと思います。
SOLEの皆さんもどうもありがとうございました^^


2016110302.jpg
黒いセクシー衣装のるなちゃん♪


2016110301.jpg
一緒にDMで参加したYuikaちゃんと♪
最近話すようになったばかりだけど、とても良いお友達が出来て嬉しいです。


薫さんが素敵な画像をupしてくれてました❤

14889795_217641351994519_1143121632926390596_o.jpg


14884513_217610098664311_3315955338147505597_o.jpg

いつも本当にありがとうございます❤



2016_11_05

TECHNO PARTY

category: イベント  

2016110303.jpg

またlunaちゃんが声をかけてくれて、今度はSOLEさんのイベントに参加させて頂くことになりました。
過去に2度くらいしか遊びに行った事がないお店なんですが、
るなちゃんとのコンビなのでとても楽しみです♪

最近テクノを聴く機会が増えてきたなぁ。(o˘◡˘o)



2016_11_03


10/22のイベント"TRANCEFORM" 終了しました♪

SONICA MUSIK WORKS & Lapis blueの皆さんありがとうございました^^


14706866_10207356002560221_8624416054385329048_o.jpg
みほたすが撮ってくれたSSを拝借。


2016102201.jpg
私は去年と同じ衣装に少しプラスした感じでした。
ちなみに来週のオーシャンのハロウィンイベントもこれと同じ予定です。(^-^;



2016_10_23

"TRANCEFORM"

category: イベント  

またDMのお仕事で声をかけて頂きました。(o˘◡˘o)
10/22の土曜日、 EDM&TRANCEの6時間に亘るイベントで、
私は22時からROLL PAN CAKEさんのDMを務めさせて頂きます。
Mixcloudを聴きながら予習してますが、当日重さに負けないかが心配。。
とりあえずカメラは自分に固定して頑張りたいと思います。(`・ω・´)キリッ


----以下コピペ------------------------------------------------------

14706955_191711824598843_5723452081805710002_o.jpg

Nortice the 2nd step !!
We will hold a Halloween party next week in SL.
"TRANCEFORM"
2016.10.22 sat. 6am SLT
at SONICA MUSIK WORKS & Lapis blue
Awesome DJ, Host & DM line ups.
Style is EDM & TRANCE, All good musics.

来週に迫りましたハロウィンパーティー!
情報解禁です!
これ以上にない方々のご協力を得ることができました。
すごーく楽しみです!
ジャンルはEDM & TRANCE 盛り上がり必至のパーティーチューン!
ハロウィンコスチュームで楽しみましょう :)
なお会場内はおもくなることが予想されますので、
必要のないHUDやスクリプトは外してお越しください。
皆様のお越しをお待ちしております。

Sound Navigater:
ROLL PAN CAKE, Nikki, PiERRE TMRjp, Djane Messa, MiKA Volunatic, Lichi Moonwall

Dance Master:
Sappi Meili, RUMU, CAM CAM,

Host:
Neko, ALICIA Marx, Jassy

Manager: EMiRi


2016_10_20


自分自身の評価点は低いけど・・・
良い勉強になったと感謝しています。

自分ではSS撮る余裕がなかったので、撮って頂いたのをご紹介。


8/31 Deep Senseさんのテクノパーティーより

14114780_1129270960483774_8322630201588829966_o.jpg

14125673_177883185970336_8939568897424812714_o.jpg


9/24 OneDropさんのYAON7より

DMさっぴさん

どれもカッコ良くて気に入ってます♪
ありがとうございました^^




2016_09_30


私の9回目のレズデーのお祝いをして貰いました。٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
実際には8/22なんだけど、皆の都合の会う日が良かったのでこの日に決定♪

2016090601.jpg
まきさんが自宅にステキな会場を作ってくれました^^
いちごいっぱいで美味しそう(゚¬゚*)


2016090602.jpg
いつものごとくsaizoさんの音を聴きながらダンスして色々な話題で盛り上がり・・・


2016090603.jpg
いつものように記念撮影w


2016090605.jpg
このポーズ可愛くて気にいっちゃった❤
ケーキについてるのとは別のを用意してくれてたみたいです。


2016090604.jpg
ちょうどBonsanのレズデーも近かったらしく、一緒にお祝い♪
でもご本人は仕事の都合でインできず・・・
写真のみでの参加となりましたw
かなちゃんが選んだこの写真、何故これ?って聞いたら、Bonsanがすごく気に入ってるからとw
さすが面白い。。w


2016090606.jpg

最近みんな忙しくてなかなか時間が合わず一緒に遊べないけど、
わざわざ相談して時間作って集まってくれてすごく嬉しかったです。(*˘︶˘*).。.:*♡
(人'▽`)ありがとう☆





2016_09_06



来月レゲエのイベントのDMをさせて頂く事になり、頑張らなきゃと思っていたら、
ルナちゃんから今月末のテクノのイベントにも声をかけて頂きました。
レゲエもテクノもあまり得意なジャンルではないんですが、
ダンスを買い足して練習あるのみです。
実はそれとは別に、1曲ダンスを組んで欲しいという依頼もあったんですが、
来月の頭のイベントらしいのでさすがにそれは無理だと辞退させて貰いました。(^-^;
こんなに重なるのって珍しい・・・。

今週の金曜はNIKKIさんのNu Discoに初めて合わせるので、
そっちの予習もダンス買い足しながら、楽しんでますよ。(*´∇`*)


14054485_1122310417846495_5687526954038794760_o.jpg

8/31のDeep Senseさんのパーティーです。

前回ルナちゃんから誘って頂いた「Dream Collaboration」は去年の6月だったので、
もう1年以上経つんですね。
今回はPCが少し不安だけど、HUDがちゃんと動いてくれると良いな。。(´゚∀゚`;)



2016_08_24

七夕

category: 日々の出来事  

いつものメンバー7人で七夕祭り♪
短冊に願い事を書いてキールさんが飾り付けをしてくれました。
天の川がキラキラしててとっても綺麗でした。

2016070701.jpg
上にも下にも天の川w



2016070702.jpg



2016070703.jpg



2016_07_08


SLを始めた頃からの知り合いはほとんどいなくなってしまったけど、
それでもまだ数人は残って居ますw
ここ数年めったに話すこともなかったフレから久し振りにIMがきたと思ったら「看板交換してw」と。
どうやら新しくバーをオープンしたらしいので翌日覗きに行って来ました。


2016060801.jpg
面白い仕掛けがチョコチョコあって、あ~こういう人だったなぁと思い出したりもしてw
懐かしさと共にホッとした気持ちを味わえて、ちょっと嬉しい日でした。(o˘◡˘o)
また遊びに行こう♪


2016060802.jpg
2016_06_08


てぽぽんを買い物に連れ出して、やっと夏服にチェンジ。( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
意外と好みがうるさいんですw

2016060601.jpg

2016_06_06


11  « 2016_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

sappi

Author:sappi
さっぴデス♪
「Second Life」では、Dance Bar OceanでCEOという名の雑用をしています!
是非遊びに来てくださいね。(o^―^o)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへにほんブログ村
セカンドライフ・ブログ

Translation

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

月別アーカイブ

新着Check!

Anniversary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top